こんばんは

「〜したい」を叶える整骨院 みやた整骨院の宮田です

今年の流行語大賞は「神ってる」に決まりましたね

screenshot_2016-12-01-21-54-29_1

今年を振り返ってって言う企画が増えてくると、年末感が出てきますね

情報が溢れる現代は流行り廃りも激しく、年始似合った事なんて忘れていたりします

情報が有り余っています

なのに

必要な情報が必要な人に届いていないって言う事も有ります

不思議です

誰かが意図的に情報を流さないようにしているんでしょうか?

サンゲツの壁紙がリコールされてあるのご存知ですか?

今回はたまたま教えて貰ったから対応して貰ってますが

もうちょっとで、壁紙の張り直しを発注する所だったんでした…

2011~2013年製のサンゲツEBクロスはリコール対象になっています

実家のリホームがまさにドンピシャの時期です

孫たちが…とクロスがボロボロになっているのは子供達のせいにされてたので

images-22_1

そろそろ張り替えなければ…ってなって発注する所でした

マンションなんかは間に入っている会社が教えてくれるそうですが

一軒家にはそう言う情報が回ってきません

必要な所に必要な情報がまわってこない

一軒家で数年前に壁紙を新しく貼った方、気をつけて下さいね〜

みやた整骨院  宮田 彰二

みやた整骨院HP

関連記事